FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要・お詫び】大会延期についてのご報告

 平素からご支援とご協力有難うございます。WxY開催委員長の駒木です。

 この度、複数のやむを得ない事情が重なり、6月16日に予定しておりました大会の開催を延期することとなりました。

 大会に向けて、日程等の調整をして頂いていた参加予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、あくまで開催は「延期」であり、中止ではありませんので、気長にお待ち頂ければと思います。申し訳ありませんでした。
 なお、延期後の日程と会場につきましては、会場の確保からやり直しとなりますので「年内開催予定・会場未定(大阪市内・周辺を予定)」と表現を後退させて頂きます。重ねてお詫び致します。
 大会延期に際しまして、これまで問題公募に応じて下さった方のうち、「6月16日でなければプレイヤーとしての参加に回りたい」と希望される方は、komagi_h[at]yahoo.co.jp宛([at]を@に変えて下さい)までご連絡下さい。ご提出の問題はこちらで一旦保留させて頂き、後日エントリーが確定した時点で破棄させて頂きます。
 先日受付を開始した専任スタッフについては、引き続き公募を続けます。ただし、当日スタッフについては日程が現在未定であることにご留意下さい。

 以下、蛇足ながら開催延期に至りました理由について釈明させて頂きます。
 開催委員長・駒木は公立高校教員を生業としておりますが、このたび新年度の行事日程が確定したところ、大会当日を土曜日ながら公務日に当てられてしまいました。午前中授業と保護者との懇談が予定されており、年休取得が物理的に不可能で無いとはいえ、かなりの困難が伴う状況に追い込まれてしまいました。当初から会場確保と日程の決定が後手後手に回った挙げ句の果てでありまして、反省材料しかありません。改めて日程を設定する際には、慎重な検討を重ねて参ります。
 また、半ば私事ではありますが、現在開催委員会メインスタッフのうち複数の家庭において、子どもが誕生直後、あるいは誕生間近という、地下クイズらしからぬ事情を抱えております。それ自体は喜ばしいことではありますが、家族への恒常的なケアによって余暇の時間確保が逼迫し、大会準備、特に問題作成・選定の過程において相当な影響が出ております。
 このような事情があり、メインスタッフの総意として「無理して当初の日程に大会を強行するより、時間をかけて問題の数を揃えてブラッシュアップし、スタッフ全員が納得できる状態を作り直した方が良い」という結論に至りました。ご理解いただけましたら幸いです。

 以上、開催委員長よりの告知とお詫びでした。
 日程の再設定等の告知は、このブログやツイッターアカウントを通じてお届けします。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。