FC2ブログ

記事一覧

大会直前情報⑤(周知事項ほか)

いよいよ大会前日に迫りました。
エントリーされている方には、お申込みの際のメールアドレスに案内メールを送信させて頂きました。
また、兼任スタッフをお申し出頂いた方にも別途ご案内を送信させて頂いております。

もし、エントリーしているのにメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
ネームプレート作成や懇親会等に影響がありますので、ご一報頂ければと思います。

以下に案内メールの内容を再掲すると共に、当日エントリーをお考えの方にお知らせを記します。

①参加費は社会人1,000円、学生500円で、懇親会出席者はこれに3,500円を増したものを受付時に請求致します。
※基本的に学生証等の提示は求めませんが、エントリーの際に誤申告が疑われる場合は確認させて頂きます。
②当日は会場レイアウトや諸事情のため、参加者席に机をご用意できませんでした。大会の最初にペーパーテストがありますので、筆記用具と下敷きになるものをご持参下さい
③当日は会場規約のため、問題集等の頒布は不可となっております。無断での頒布活動が発覚した際には施設利用料の大幅な割増を余儀なくされるため、どうかご協力下さい。
当日エントリーをお考えの方は、「結果表示メディア上の名前(8文字以内)」を予めご用意しておいて下さい。
⑤遅刻者の対応については、ある程度柔軟に対応する予定ですが、ペーパーが終了し参加者の皆さんが離席した後は「予選敗退」の扱いとなります。参加費を支払って敗者復活戦から参加されるか、棄権されるかは判断に任せます。ただし、懇親会の返金対応は致しかねますのでお知り置き下さい。
大会の運営に重大な影響を与えますので、敗退前の棄権・途中退出は極力お止め下さい。どうしてもやむを得ない事情がある場合のみ、当日開催委員長の駒木までご相談下さい。

以上、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント