記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題公募の締切は明日、1月31日です。

 今年最初のブログ更新が1月も末となってしまいました。長らく放置してしまい申し訳ありません。
 今後は出来るだけ早急に当日スタッフや各種スタッフの公募、また、いよいよ参加者エントリーのお知らせなどの記事を更新して参りますので、今しばらくお待ち下さい。

 さて、タイトルの通り、昨年より募集を開始しております問題公募のほうが、明日1月末をもって一旦締切となります。
 既に300問余りの問題提出を頂いておりますが、まだまだ充分とは言えない状況です。1問から受け付けておりますので、プレイヤーとしての参加が叶わない方は是非ともご協力頂ければと思います。宜しくお願い致します。
 なお、送信忘れや寝落ち、深夜までの残業等のやむを得ない事情で締切を少々過ぎてしまった場合でも柔軟に対応させて頂きますので、提出期限を越してしまった場合でも、諦めずにとりあえず問題ファイルを送付して下さい。また、どうしても今回は間に合いそうにない、という方も、今後二次募集をかける予定ですので、その際にご応募下さい。

【以下、再掲】
・問題提出に際しましては、専用のExcelファイルがありますので、こちらからダウンロードしてご利用下さい。
作成されたファイルのファイル名を「WxY_questions_(あなたのお名前).xlsx」(例:「WxY_questions_佐藤鷹.xlsx」 ※本名での提出をお願いします)とし、komagi_h[at]yahoo.co.jp宛([at]を@に変えて下さい)に問題ファイルを添付してご提出ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。